子供達と日本語で遊ぶボランティアです♫ (아이들과 일본어로 노는 봉사활동그룹.♫)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

みなさん こんにちは。

はじめまして、やっちです。

今回 始めて韓国でボランティアをしました。

子供達はめちゃめちゃよくしゃべり(韓国語で)、私はまだ語学堂で3級が始まったばかり・・(下から3番目のクラスです)
正直みんなが何を言っているかわかりませんでした;;

時に3・4年生はもうしっかり話しているので、私の韓国語に「???」の表情でした笑

ちょっと戸惑いもありましたが、あっという間の40分間!

終わったときはお腹が空いていました^^;


さて9日は1・2年生と3・4年生とあ行~な行までの ひらがな表作成を行いました。

興味を持ってもらえるようサキ先生が、貼り絵を教えてくださいました。

~1・2年生~
6月9日の授業 1,2年生

6月9日の授業 1,2年生

~3・4年生~
6月9日の授業 3,4年生


きれいにできたかな??

6月9日の授業 3,4年生


16日も引き続きひらがな表つくりです!
完成しようね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seoulsos.blog39.fc2.com/tb.php/250-ac199496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
