子供達と日本語で遊ぶボランティアです♫ (아이들과 일본어로 노는 봉사활동그룹.♫)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今回から新しく参加することになったSさんから寄付を頂きました。

4月7日 寄付品

折り紙と切り紙のセットです。
色んなパターンがあって、見てるだけでも楽しそうです~
子供達もきっと喜ぶと思います。
さっそく使わせて貰います、ありがとうございました!
元メンバーの森 史さんからビデオテープの寄付を頂きました。

10月7日寄付

子供たちに見せるのが楽しみです
大切に使わせて頂きます。
本当に有難うございました
旅行で韓国にいらしたHさんから、文具絵本や折り紙をいただきました



最近の折り紙は、簡単に車が作れたり、傘が作れたりするんですね!!





子ども達に見せるのが楽しみです。
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
07年2月~5月まで共に活動したゆりかさんから日本語教室に寄付をいただきました。

ゆりかさんからの贈り物

・お菓子
・日本語教室ネタ本
・小学校の音楽の教科書

ラムネは韓国にないとか?!
子供たちがどんな反応をするのか楽しみです。大切に授業に役立てます。

どうもありがとうございました。
今年1月から7月まで共に活動したじゅんさんからむじげに
寄付をいただきました。

じゅんさんからの贈り物

・鉛筆立て
・蛍光ペンセット
・ロケット鉛筆
・はさみ

と、日本語教室のみんなへ、というお手紙です。

どうもありがとうございました!大切に使います。


次回日本語教室は8/5です。
